【グッズ情報まとめ】東京ディズニーリゾート40周年ドリームガーランドも登場!

こんばんは。カウントです。今日は東京ディズニーリゾート40周年のグッズについてまとめていきたいと思います。

早速本題です。

スポンサー

40周年のグッズ

ショーケース・オブ・ドリームス

出典:東京ディズニーリゾート

40周年を迎える東京ディズニーリゾートの思い出がよみがえるマンスリーグッズが登場します。

キャッスルとガーランドのモチーフでグランドオープニング1983年からの各周年デザインのカンバッジ・マグネットが3ヶ月連続で届くアイテムです。

懐かしいデザインともに一緒に届くミニフレームでレイアウトを自由に楽しむことができます。お家のインテリアにもお勧めです。

 

フレームにこだわることなくマグネットやカンバッジは自由につけられるのでお気に入りの周年カンバッジをバッグ等につけることも可能です。

こちらは先行して2023年1月17日から販売開始しています。お値段は40,000円で注文の翌月から3ヶ月間連続でカンバッジ、ミニフレーム、マグネットが届きます。(毎月1回)

 

無くなり次第終了ですので、欲しい方は早めにパークへ足を運び『東京ディズニーリゾートアプリ』からゲットしましょう!(パーク入園者限定です。)

【商品内容】
・コレクションボード 1個
・カンバッジ 60個
・ミニフレーム 20個
・マグネット 18個

 

スポンサー

ドリームガーランド

出典:東京ディズニーリゾート

パークとゲストとキャストの気持ちをガーランドのように一つにつないで東京ディズニーリゾート40周年をお祝いしようというテーマでガーランドのグッズが登場します。

ガーランドは全部で20種類、チャームも3種類 2023年4月10日から販売予定です。

家でガーランドとして飾ったりバッグにつけたりと様々な用途で楽しむことができます。おうちの中に飾ったら華やかになりますね!!

また、パーク内ではドリームガーランドシールが貰えるそうです。欲しい方はパーク内キャストに声をかけてみましょう!

 

ちなみに、公式HPからオリジナルガーランドもつくれます。(PDF無料ダウンロードが可能です。)特に小さいお子さんがいる方にはお勧めです。家でオリジナルガーランドをつくったりするのもありだと思います。

 

印刷してパークに持っていく場合はラミネートするなどガーランドが汚れたり、なくならないような仕様にしましょう。

メインアート

出典:東京ディズニーリゾート

2023.01.27時点ではデザインのみ発表されています。詳細情報でましたら追記します。

 

スポンサー

ロゴアート

出典:東京ディズニーリゾート

2023.01.27時点ではデザインのみ発表されています。詳細情報でましたら追記します。

 

終わりに

ついに東京ディズニーリゾート40周年の詳細が出始めてきました。これからさらに情報を追っていきたいと思います。それでは!