【追加公演決定!】35周年限定のハピエストセレブレーションインコンサート!!

Pocket
LINEで送る

こんばんは。カウントです。今日は35周年限定のハピエストセレブレーションインコンサートの追加公演が決定したのでその事について書こうと思います。早速本題です。

追加公演決定!

東京ディズニーリゾート35周年を記念して4月より始まったハピエストセレブレーションインコンサート、8/10、8/11東京で最終公演予定とされていましたが、なんと、2019年2月16日(土)パシフィコ横浜にて追加公演が開催決定しました!

これは、いかなければですね!嬉しい限りです。内容が一部変わるのか、それとも2019年2月は東京ディズニーリゾート35周年のグランドフィナーレ期間中ですので、新たな楽曲が使用される可能性もありますね!

 

8月10日、8月11日に東京公演見に行っているかたも会場で情報がでていることでしょう。もしかしたら会場販売もしていたかもしれませんね!

ハピエストセレブレーションインコンサートの概要についてはこちら

 

さて、追加公演の概要です。

開催日時

日時:2019年2月16日(土) 16時開場 17時開演

場所:パシフィコ横浜 国立大ホール

住所:〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい1丁目1

最寄り駅:みなとみらい駅(徒歩約5分)

アクセスに関してはパシフィコ横浜の公式HPが一番わかりやすいです。みなとみらいは色んなショッピング施設があり、少々駅から施設までの道のりが複雑だったりしますので、事前に調べてから会場へ行くことをお勧めします。

先行予約概要

先行予約もスタートします。今回の追加公演はネットでオフィシャル先行予約ができます。ただし、抽選ですので、応募者多数だと厳しいかもしれませんね。

【応募方法】

公式ホームページから外部リンクへ飛びます。今回、ローソンエンターテイメントが先行オフィシャル販売としてネットで販売をしています。

抽選エントリー受付期間

→8/13(月)12:00~8/26(日)23:59まで

当選確認/チケット入金期間

→8/30(木)15:00~9/2(日)23:00まで

 

【料金】

→S席:8,500- A席7,500-

(いずれも税込み、全席指定席)

※キャラクターの出演予定無し
※3未満のお客様は入場不可
※3歳以上のお客様はチケットが必要

 

とざっくり今回の応募概要です。8/13(月)はお盆休みの人が多いのでアクセスが集中しサイトにつながりにくい状況が発生する可能性大です。

但し、抽選なので、早くアクセスしたからと言って確実にチケットが当たるわけではないので、注意しましょう。8/26までの間にエントリーをすればOKです。

引き取り方法について

応募する時にローソンの店頭引き取りもしくは配送引き取りを選択できます。近くにローソンがある方は店頭引き取りが無難です。こちら期限内に入金しなかった場合当然キャンセル扱いになりますのでご注意ください。

また配送引き取りは日本郵便の簡易書留にて送られてきます。受け取りの際は本人もしくは家族の捺印が必要になります。受け取れない場合不在票が入り再配達の保管期限は1週間です。保管期限が過ぎると配送センターに送られてしまい、再配達に料金がかかってきますので注意しましょう。

ちなみに、チケットや受付方法に関するお問い合わせについては

ローソンチケットインフォメーション

Tel:0570-000-777(10:00~20:00)

にて問い合わせができますので、不明点等ある方はこちらにお電話することをお勧めいたします。(混雑時はつながらないこともありますのでご了承ください。)

 

終わりに

ハピエストセレブレーションインコンサートの全国ツアーとしては8/11で一旦幕を下ろしました。私自身も初回公演に参戦し大変クオリティの高いコンサートでしたので今回の追加公演はほんとに嬉しいです。初回公演の体験談はこちらから。

五感で感じて、ダンスも踊れて家族みんなで楽しめるコンサートだと思います。まだ、見たことないという方は最終公演に是非足を運んでください!また、もう一度見たいという方は最後のチャンスですので、お見逃しなく!!

次にこの感じのコンサートをやるのは東京ディズニーシー20周年(2021年)の時と東京ディズニーリゾート40周年(2023年)の時になると思います。こちらもまだ先の話ですが、楽しみですね。それでは!!

Pocket
LINEで送る

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*