2018年 夏イベントのグッズおすすめ8選!東京ディズニーリゾート35周年

LauraLynn / Pixabay
Pocket
LINEで送る

こんばんは。カウントです。今日は、東京ディズニーリゾート35周年の夏イベントの商品のおすすめを紹介したいと思います。

セレブレイト東京ディズニーランド

セレブレイト東京ディズニーランドは東京ディズニーリゾート35周年を記念して始まった新ナイトタイムスペキュタクラーです。初日の2018年7月10日には9時20分頃からライブ配信も行われました。

水や花火、炎、プロジェクションマッピングの融合で東京ディズニーランドで過ごした一日の思い出を振り替えることができるショーです。まさに35周年のナイトタイムスペキュタクラーにふさわしい内容のショーになっています。

 

そんなセレブレイト東京ディズニーランドですが、グッズがたくさん出ています。私も1週間ほど遅れてしまいましたが、グッズが気になったためボンボヤージュヘ足を運びました。

セレブレイト東京ディズニーランドの商品ブースもできていて、上段にはミッキーと魔法がかかったシンデレラ城のモニュメントが飾ってあります。早速おすすめを紹介していきます。

マグネット

当ブログでは再三おすすめしてきているのがマグネット!これが以外と実用性が高いです。我が家の冷蔵庫では大変重宝しているグッズです。冷蔵庫でなくなくても、マグネットが使える場所では大活躍です。

 

巾着

次に巾着。これも、実用性の高いグッズです。特にセレブレイト東京ディズニーランドの巾着はデザインもよくミッキー好きにはたまらないと思います。割りと汎用性が高いのでこちらもおすすめです。

 

Tシャツ

そして、Tシャツ。セレブレイト東京ディズニーランドの商品の中で、一番お城の絵が大きく臨場感もあり、セレブレイト東京ディズニーランドをみた記憶がよみがえります。着用するのはもちろんのこと部屋に飾っておくのも良いですね!

 

スピンライト

セレブレイト東京ディズニーランドとは若干異なりますが、この35周年ハピエストセレブレーションライトが子供におすすめです。押している間は、中央にあるミッキーが光ります。

一定時間すると、回転しているところからHappiest Cerebrationの文字が浮かび上がってきて祝祭感が溢れているライトです。昔に比べたら大分進化している光るスティックですね!


 

ディズニー夏祭り

こちらは、毎年開催されているディズニー夏祭り2018年の商品です。今年は、ミッキーミニー筆頭にチップ&デールの商品も展開されています。

チップ&デールのグラス

夏を感じられる製品はこちら。チップ&デールのガラスコップ!形、大きさ、ちょうど良いです。これで氷をいれてお茶を飲めば夏っぽさが表現できます。

 

チップ&デールのプレート

ちょっと変わったとうもろこしの置き皿もうっていました。チップ&デールが焼きとうもろこしを食べている絵がかかれていて、可愛らしいです。このお皿ですが、とうもろこし以外にもサンマやアジなど焼き魚をのせるのにもちょうど良さそうです。

 

ディズニーパイレーツサマー2018

こちらは去年から東京ディズニーシーで始まったディズニーパイレーツサマーです。ショー事態はキャラクターが出ませんが商品はしっかりミッキー達がプリントされれています。

ボンボヤージュでも舞浜駅の近い入り口、入ったところすぐに小ブースがおかれています。ミッキーの海賊姿がカッコいいですね!奥の方にもパイレーツサマーのブースが設けられています。おすすめは以下の通り。

Tシャツ

まず、おすすめしたいが、Tシャツ!表面にはミッキーの海賊姿が置きく描かれていて、後ろにはビッグファイブの絵が描かれています。是非、着用してパークに足を運びサマーバトルに参加しましょう!個人的には夏の寝巻きなんかに使いたいなと思いました。

 

プルートのティッシュケース

ちょっと変わったティッシュ入れもうっています。プルートが樽の上から顔を出しているティッシュケースです。これがなんとも可愛らしいですね。今年は戌年なのでプルートの登場機会も増えていますね!さわりごごちもよく、35周年のティッシュケースを買うよりかはこちらをおすすめしたいです。

 

終わりに

東京ディズニーリゾート35周年の夏は、各イベント商品に色がででいて良いですよね!どれも欲しくなっちゃいます。買いすぎに注意ですね。(現地に買いに行ける人は現地で買いましょう!)それでは!

Pocket
LINEで送る

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*