実は子持ちの主婦におすすめ!動画配信サービス【Hulu】

Bob_Dmyt / Pixabay
Pocket
LINEで送る

こんばんは。カウントです。今日は定額制動画配信サービスのhuluについて書こうと思います。早速本題です。

Huluとは?

月額933円で海外ドラマや国内ドラマ、映画、アニメなどの動画見放題の月額制の動画サイトです。約50,000本の動画が見放題です。また、画質もHD画質なのできれいに視聴することが可能です。ネットに出回っている無料動画よりはるかに画質がいいです。

Huluの特徴

  • 月額料金でHuluの掲載コンテツを楽しめる
  • huluに掲載コンテツは追加課金等一切無し。
  • 一つのアカウントで6つのプロフィールが作成でき家族で楽しむことが可能
  • FOXチャンネルやナショナルグラフィックチャンネル、BCCワールドニュースなど海外チャンネルが豊富
  • ジャイアンツLIVEストリーミングなどリアルタイム配信もみれる

 

月額933円で6つのプロフィール登録が可能で家族で利用できるのはお得ですね。対応してる端末も豊富でPCはもちろんスマートフォンやタブレット、テレビなど様々な機器で視聴が可能ですので、大変便利です。

また、先にあげた特徴以外にもキッズチャンネルやBabyTVなど子ども向けのチャンネルも用意されているので定額動画配信サービスサイトの中ではかなりのジャンルを網羅していると言えます。

Huluキッズについて

Huluキッズのコンテンツは豊富に組まれていて特に子どもに大人気の『アンパンマン』や『いないいないばあっ!』『おかあさんといっしょ』などが配信されているのが特徴的です。

アンパンマンにいたっては専門のアンパンマンチャンネルが設けられており、常時30話配信されていています。毎月15日に5本ずつ入れ替わり、子どもにとってもいろんな話のアンパンマンが見れて嬉しいですよね。

 

通常のエピソードに加えて、映画シリーズも取り揃えているといった気合いのいれようが半端ないです。なぜかほとんどの子どもが好きになるアンパンマンの動画がHuluではたくさん配信されていますよ!

 

また、いないいないばぁっ!はアンパンマンよりかは配信が少ないですが、一つの動画が長いです。テレビでお馴染みのブンブンブギューや走ってダアーなども収録されています。1作品のみですが、ワンワンわんだーらんどもあります。

Hulu内の位置付けとしては0歳~2歳の子に向けた配信になってます。海外ドラマやニュースといった大人向けだけではなく子ども、0歳児も含めて動画を準備しているHuluは純粋にすごいと思います。

 

そしてアンパンマンやお母さんと一緒の他にもしまじろうのアニメも配信されていて子どもの人気コンテツをほぼほぼ押さえています。これだけでも月額933円であれば十分過ぎる内容な気がしますよね!

また、定期的に特集もくまれていて映画公開記念だったり、ピックアップされた俳優さんが出ているドラマや映画など様々です。

Huluのお試し会員

様々なユーザーを網羅しているHuluでは2週間のお試し会員登録を利用することが可能です。登録は無料で、無料期間内に解約すれば料金も解約金もかかりません。

新規会員登録は最初にアドレスと名前と生年月日を入力してメールから本会員登録をする感じです。フェイスブックでの登録もできますので、自分のやりやすい方でオッケーです。

 

まずは、2週間利用してみることをおすすめ致します。Huluはコンテツ別や人気順など分かりやすいサイトになっていますので、利用しているうちに思わぬ発見もあるかとおもいます。

なにせ約50,000本の動画を配信していますので本ブログですべてを紹介することは不可能に近いので。無料お試し期間で自分のお気に入りのドラマやアニメに出会えれば幸いです!!

終わりに

動画配信サービスサイトは色んなサイトがありますが、Huluはコンテンツが豊富ですのでおすすめです。特に小さいお子さんがいる主婦さんにおすすめなサイトです。それでは!top

Pocket
LINEで送る

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*