【東京ディズニーリゾート35周年のホテルについて】

こんばんは。カウントです。今日は東京ディズニーリゾート35周年のホテルについてかこうと思います。早速本題です。

スポンサー

東京ディズニーリゾート35周年のホテル

さて、公式発表されましたが、そこまで、情報がでできてないですね。

メインは東京ディズニーランドホテルのルームキーが35周年になります。また、部門別にも発表されてます。

 

宿泊部門

4つのディズニーホテル

  • アンバサダー
  • ミラコスタ
  • ランドホテル
  • セレブレーションホテル

はホテル毎に35周年のルームアメニティが展開されるみたいです。デザインはまだ発表されてませんが、どこに泊まっても、泊まる楽しさがありますね!

30周年はたしか、こういう展開なかったと記憶してます。

 

また、ランドホテルは一部、客室が対象に35周年バージョンになります。これは、嬉しいですね。

予約開始日は、後日とことなので動向が見逃せないですし是非泊まってみたいですね!

さて、今年は4月15日の宿泊者にピンバッジのプレゼントはあるのでしょうか?

はるか昔はピンバッジを配っていました。いつか、復活してくれたら嬉しいです。

 

また、アンバサダーではお子さま向けに館内をめぐる体験ができるイベントが用意されているそうです。

これは、子連れにはたまらないですね。ただ、参加費用がどれくらいなのかが気になります。あまり、参加費が高くなければよいのですが。そもそも、無料であってほしいです!

 

スポンサー

レストラン部門

次はレストラン部門です。35周年のイベントに連動したメニューが展開されます。

35周年のイベントを模した特別なコースとかが出てきますね。

 

バケーションパッケージとかの連動も絶対ありますね!!今回の発表では、ここまでしか情報がないので、追加情報きたら、詳しく書きたいと思います。

 

宴会・ウェディング部門

宴会では、対象プランの方に、35周年のオリジナルグッズがプレゼントされるみたいです。

また、ウェディングでは35周年限定のマリッジリングが販売予定です。値段いくらぐらいなんでしょうか?

 

35周年なので、35万円とかな気がします。そうだったらちょっと高いかもです。

スポンサー

終わりに。

今回の発表は、詳細があまり出てこなかったです。続報を待ちたいと思います。それでは!!