【東京ディズニーリゾート35周年のホテルについて】

AgEGlobalGroup / Pixabay
Pocket
LINEで送る

こんばんは。カウントです。今日は東京ディズニーリゾート35周年のホテルについて軽い感じで触れていこうと思います!早速本題です。

東京ディズニーリゾート35周年のホテル

さて、公式発表されましたが、そこまで、情報がでできてないですね。

メインは東京ディズニーランドホテルのルームキーが35周年になるよ!ってぐらいですね。部門別にも発表されてます。

 

宿泊部門

4つのディズニーホテル

  • アンバサダー
  • ミラコスタ
  • ランドホテル
  • セレブレーションホテル

はホテル毎に35周年のルームアメニティが展開されるみたいです。デザインはまだ発表されてませんが、どこに泊まっても、泊まる楽しさがありますね!

30周年はたしか、こういう展開なかったと記憶してます。(ただ、忘れてるだけかもしれませんが(笑))

 

また、ランドホテルは一部、客室が対象に35周年バージョンになります。これは、嬉しいですね(^o^)/

予約開始日は、後日とことなので動向が見逃せないですね!何室ぐらい用意されるのでしょうか?

 

是非泊まってみたいですね!泊まれたらブログで書こうと思います(笑)さて、今年は4月15日の宿泊者にピンバッジのプレゼントはあるのでしょうか?

復活してくれたら嬉しいです。昔は、ミラコスタとかで配ってましたね!

 

ディズニーシー10周年で最後だったかな~前回の30周年無かったので、おそらくないです(笑)あったらラッキー程度に思っておきましょう!

そういえば、アンバサダーではお子さま向けに館内をめぐる体験ができるイベントが用意されているそうです。

 

これは、家族連れにはたまらないですね。娘がいる私にとっては魅力的です。

ただ、費用がどれくらいなのかが気になります。あまり、参加費が高くなければよいのですが。そもそも、無料であってほしいです!

 

レストラン部門

次はレストラン部門です。ここは、定番ですね。35周年のイベントに連動したメニューが展開されます。

35周年のイベントを模した特別なコースとかが出てきますね。ピンバッジとかまたあると楽しいですね。

 

バケーションパッケージとかの連動も絶対ありますね!!今回の発表では、ここまでしか情報がないので、追加情報きたら、詳しく書きたいと思います。

 

宴会・ウェディング部門

宴会では、対象プランの方に、35周年のオリジナルグッズがプレゼントされるみたいです。

また、ウェディングでは35周年限定のマリッジリングが販売予定です。値段いくらぐらいなんでしょうか?

 

35周年なので、35万円とかな気がします。(笑)そうだったらちょっと高いかもです。

記念ものなので、ディズニー好きな人には安いのかな??

 

終わりに。

今回の発表は、詳細があまり出てこなかったです。ある程度、決まっているはずですが、じらしてますね。続報を待ちたいと思います。それでは!!

Pocket
LINEで送る

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*